2010年09月13日

やったあああ

お久しぶりです生きてます、こんばんは!
PCを買い換えてから、ブログのパスワードを思い出せず早半年…

今奇跡的にログイン出来ました


やった…やったー!!もうどうしようかと思った。
ダメかと思った。
とりあえず急いでアカウント情報変えた。ヒャッハー!!!!!
posted by azk at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

お久しぶりです☆

絵を描こうとしたらペイントソフトが壊れてました。
→下書きが済んだからとりあえず保存して出かけよう
→「エラー!保存できません><」
→なんでよ!じゃあ別名で保存でどうだ
→「エラー!保存できません><」
→なにこれ まあいいや下書きだし。保存しないで閉じちゃお
→「ファイルが保存されていません!保存しますか?(キリッ)」
→え、できるの?じゃあしてくれよ

→「エラー!ざまあwww」
→・・・音楽でも聴くかな・・
→「えっ?えっ?今無理だし プツンッ」(iTunes)
→なにそれ!…じゃあDWで作りかけてたサイト(1年前)の続きを…
→「ギギッ…ギギギ… ウボァー …プツンッ」(DreamWeaver)

壊れたのはペイントソフトだけかと思ってたらiTunesとDWも死んでました(起動しようとしたら無言でPCの電源が切れる)
そこで気がついたのですが、壊れているのはソフトではなくてパソコンですよね。そうですよね。だって昨日起動しなかったもの…(なぜか今日は奇跡の起動)
というわけで、今必死にバックアップを取っています。
バックアップで思い出しましたが、前のPC&前の前のPCのバックアップに成功しました。
うれしいです!けどへこみます!(昔の方がうまく見える)
で、見つけたファイルがあまりに膨大すぎるので、いつかまたサイト作ってまとめたいと思います。(できれば今年中)
11歳の時から腐った絵を描いていたのですが(初の餌食はスネイプ先生)、残念ながらそれは見つからず14歳からでした。
というか私 もうすぐ21歳かよ やっべ、全然脳みそがバージョンアップされてない
それと、あんまり描いていない癖にこういうのもなんですが、16歳から始まった塚萌えがまだ続くなんて思いませんでした

んー、とりあえずパソコンの修理をしてから色々したいな。
まあ、時間もあることだしMOTHERかスマブラXでもしよう。
トモダチコレクションを半年ぶりに起動したら お前誰みたいに言われて遺憾でした。転居させるぞ。

追記++
公立受かりました。やったー学生生活楽しみー
posted by azk at 14:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

そうだ、キャプテン狩ろう。

みんうさま
今年のまだ寒い時に描いたミンウさま。
今見ると、なんかデッサンに違和感があるけど、心おきなく腹筋が描けたのでいいんです。

ところで今アンパンマンやってるんですが(ロールパンナちゃんを期待して毎週見てます)
かつぶしまんかわいい!!アンパンマンなのにただならぬイケメン臭が。
しかし髪型がすごく…残念です。
それにしても白×褐色ってどうしてこう萌えるんだ。清楚×ワイルドの絶妙なバランス

とか言いつつも、今放送中の新・三銃士のダルタニアンとアラミスという色白コンビにも萌えてます。目つきが悪いキャラってどうしてこんなに可愛いんだ。
毎日やってたのに毎週金曜日だけになって寂しい…。
テレビの話ばっかりしてますが勉強もしてます。ほんとで・・す
posted by azk at 05:44| Comment(8) | FF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

